平成26年度秋期情報処理技術者試験、個人申込みは本日まで!

平成26年度秋期情報処理技術者試験のインターネット申込みが本日(8月22日 20時)までです。

受験を予定される方はお忘れなきよう。

この資格は、情報処理に関する「国家資格」です。

資格試験は星の数ほどありますが、正直なところ使い道があるのは国家資格くらいです。

こんなことを言うと怒られそうですが、民間資格は、実施団体がお金集めのために行なっているものばかりで、いまいち信用なりませんf^^

その点、国家資格は信頼できます。

もしも受験しようか悩んでおられる方がいらっしゃれば、個人的には受験をオススメいたします。

資格試験は、業務で必要な場合を除き、別に落ちたってどうってことありませんので、積極的にチャレンジしてもいいと思います。

「虎穴にいらずんば、虎子を得ず」、ともかくどこかでリスクテイキングしていかないと、能力向上は望めません。

勉強をした上で不合格になるのは、全然失敗ではありませんし、意外とあっさり合格することもあります。

お金は多少かかりますが、受験料と参考書代金くらいのもので、自己投資と考えれば安いもの♪

 

一応、下記にお申込みへのリンクを設置させていただきます1092143fnw3ermlal

http://www.jitec.jp/1_01mosikomi/_index_mosikomi.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です