平成26年度第2回工事担任者試験、申込みは9月1日まで

平成26年度第2回工事担任者試験のお申込みは9月1日までです。

受験される方はお忘れなき様、早めに申込みを完了させておきましょう。

なお、試験日は11月23日(日)です。

試験日までのカウントダウンは、こちらのページでご確認いただけます。

工事担任者試験に関して、独学が不安であれば、まなびやで個別指導も実施しております。

まなびやチラシ20140822

工事担任者は全15回コースとなっております。

しかし、15回のカリキュラム内容は細かく決まっているわけではありません。

個別指導ですので、各人の学習の進捗具合に応じて指導を進めさせていただきます。

意味合いとしては、トータルで15回(15時間分)、マンツーマンで指導させていただくという内容になっております。

講座へのお申込みは、下記よりお問い合わせ願います。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

希望講座名

希望日

メッセージ本文

 

実際は、地理的な条件等により、当教室へ通っていただくことが困難な方ばかりかと思われますので、独学での学習補助として、当ブログ内で講義も展開してまいります。

まだまだコンテンツ不足は否めませんが、順次増やしていきますので、ご活用いただけましたら幸いです。

1092143fnw3ermlal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です