フリーマーケット用に「どれでもひとつ000円」のファイルを配布いたします。

先日フリーマーケットに出店してきましたが、出店にあたりPOPを作成いたしました。

初めてつくるPOPなので、出来はよくありませんが、よろしければこちらで配布させていただきたいと思います。

ちなみに、最初につくったPOPはこちらです。

値引きPOP[大特価]

 

デザインは気に入っているのですが、この「大特価」がダサイと指摘を受けてしまいました(泣)

そこで、大特価を除いて作りなおしました。

値引きPOP(itiritu)

少し淋しい気もしますが、実際はこのPOPの上にかごを置いたりするので、これくらい余白があってちょうどいいくらいでした。

なお、このPOPはA4で印刷後、ラミネート化して使用しました。

ラミネート化すると、上からホワイトボードマーカーで書き込めるので便利です。

特に、フリーマーケットの様に、時間によって値段を流動的にしたいときに助かります。

実際、最初は300円で売っていても、マーケットの終了時間間際には、250円にしたり、200円にしたり、値引きも駆け引きとして必要になって来ます。

こちらはイラストレーターで作成いたしましたが、ファイルをそのまま配布することが上手く行かなかったので、PDFとWORDの形式で配布させていただきたいと思います。

PDFはこちらからダウンロードいただけます。

WORD形式はこちらからダウンロードいただけます。

このファイルをたたき台として、ご活用いただければ幸いです。

また私の方でもファイルを作成次第、こちらで随時配布させていただきます。

よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です