季節に合わせてブログの壁紙を変えてみました

最近、本当に涼しくなってきて、秋を実感する日々です。

服装も秋服に衣替えする時期なので、ブログの背景もスキン替え(?)してみました。

変更前は、この画像3枚をランダムで表示しておりました。

sora hanabi 080117

 

夏をイメージした画像でしたので、これを秋のイメージに変えました。

変更後はこの画像です。

sora H‚Ì–¼ŒŽ‚Q b633646c33ee1782f572d43a6a1f1b68_m

 

 

いきなり全て変えるのもどうかと思いましたので、一枚は残しました^^

ブログの表示速度にも関係するので、枚数は3枚までにとどめております。

表示速度が関係なかったら、何十枚でも設定したいくらいなんですけどね。

 

今回はこの画像にしましたが、また変えていくと思います。

極端な話、毎週1枚ずつ変えていっても面白いかも知れませんね。

日替わりだと管理が大変ですが、週や月単位だと何とか出来そうですし。

 

背景だけではなく、ちょとずつブログの構成も変えていっています(サイドバーとか)。

より効率的にしょうという思いもありますが、それ以上に、諸行無常というか、一期一会の感じを出したいと思っています。

デジタルの情報って変わらないんですが、その情報を操作してるのは、生身の人間で、変化していく存在なんですよね。

だから、発信する情報や発信の仕方も変えていきたいと思っていて。

 

今後もいろいろな箇所を予告無く変えたり、また戻したりとするかと思いますが、変化を楽しんでもらえれば幸いです。

g823

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です