バリアフリー・自立支援としてのアクセサリー教室

ショップ代表は現役介護士

044700

 

まなびやと同一店舗で併設営業しているアクセサリーショップHAPPY YUKIは、個別指導で教室も行っております。

個別指導にこだわったのには理由があります。

それは、車椅子の方や、介助が必要な方にもご利用いただきたいとの思いからです。

個別指導であれば、個々人の事情に応じた対応が可能です。

実は、当ショップの代表は現役介護士でもあります。

介護職ならではの気付くポイントも熟知しており、安心して通っていただけると考えております。

045221

 

自立支援の道も

 

また、HAPPY YUKIでは、アクセサリーショップにて店頭およびネット上で委託販売も行っております。

販売にあたっては、代表による厳しい品質チェックを行ったうえ、検査に合格した物のみ販売となります。

販売に伴う煩わしい業務一切を当店が行いますので、ただ預けるだけで、あとは売れるのを待てばよいのです。

まだまだ小さなお店で、集客力はありませんが、少しづつ地域住民の方には認知頂いております。

委託販売に際して、検査の合格は厳しいですが、いざ販売となれば、売上額の90%を製作者に還元致します。

当店がいただくのは、売上額のわずか10%だけで、これには決済手数料や、梱包資材費も内に含まれております。

つまりは、当店の金銭的な利益はほとんどありません。

自立支援の一助になれば、これ幸いと考えております。

044706

詳細は、お問い合わせを

詳細については、個別に回答させていただきます。

下記より、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

いつも応援頂きありがとう御座います
あなたに幸運が訪れます様に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です