A4チラシ三つ折りを、袋に入れて、テープ止めまで出来るもの

このクリスタルパックがおすすめ!

当塾ではチラシをA4サイズで製作し、配布しております。

配布といっても、ポスティングや新聞折り込みに入れているわけではありません。

教室の前に設置し、ご自由に持って帰っていただく形にしております。

1406010206←ドアに両面テープではっています。

A4サイズのチラシをそのまま置いていても、大き過ぎて持ち運びに不便なため、3つ折りの形で設置しております。

ここで、A4三つ折りがキレイに入り、封が出来る様にテープがついている物を使っています。

ちょうど良い袋が、近所の文房具屋やホームセンターに売っておらず、袋探しが意外と苦労しました。

ちょっと遠出をして、大きな文具屋で見つけた袋がこちらです。

このクリスタルパックですと、A4用紙が三つ折りで入り、テープまでついているので、容易に封止めできます。

ご参考までに、当塾のチラシを入れてパックした状態が下記です。

1406010206

中に、A4チラシ4枚と、オマケとしてお手ふきが入っています。

お手ふきの代わりに、ポケットティッシュを入れていることもあります。

どちらかというと、ポケットティッシュの方が好評です笑

私と同じ様に、袋を探されている方がいらっしゃれば、この記事がご参考になれば幸いです^^

いつも応援頂きありがとう御座います
ポチっとしたら絶対合格!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です