予備校 ¥30,000で通い放題

 

大学受験は、科目の難易度も高く、独学での合格は困難なものになっています。

志望校合格のために、多くの方が予備校へ通われることでしょう。

 

しかし、大手予備校では大学受験にかかる費用が非常に高くなります。

入学金、授業料の他に、夏期講習などの講習費用も入れると、年間トータルで100万円前後の金額になってきます。

 

また、受講科目数を増やせば増やすほど、料金も上がっていきます。

個別指導も有料オプションとして用意されているところが、大半です。

 

まなびやでは、全教科指導し、しかも完全定額制(月¥30,000+税)

個別指導も追加料金は必要ありません。

 

通塾費が高額になりがちな、夏期講習費用や冬期講習費用などもありません。

お金の心配はせずに、時間があるときはドンドン勉強しに来てください。

追加料金はかかりません。

 

TOP予備校講師による映像授業(学びエイド)、速読英語、読む蔵も使い放題となります。

学びエイドで補足出来ないところは、個別指導でカバーします。

 

また、英語の長文対策も怠りません。

大手進学塾で多く採用されている「速読英語」を当塾でも採用しております。

しかも、予備校部生は使い放題で利用できます。

 

さらに、国語の文章読解トレーニングも実施します。

語彙力と、速読力を同時に鍛えていきます。

 

その他詳細は、こちらのページに掲載しております。

LINEなどでもお気軽にお問い合わせいただけます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です