夏休み、知育アプリをどれか一つ使うなら、まずはコレを試してみては

これから夏休みに入るにあたって、子供たちの学習環境を整えることは大切です。

とくに0才~12才までは、脳が大きく発達する時期です。

この時期に脳を使うトレーニングを行うことは、発育に大きな効果をもたらします。

最高のトレーニングを行うには、まなびやに来て頂くのが一番ですが(笑)、残念ながら来れない方がほとんどだと思いますので、今回はアプリをご紹介させていただきます。

今知育アプリは色々とあり、何が正解とか、これがベストとか決めつけることは出来ません。

興味関心は人それぞれですし、成長に応じてマッチングするものも変わってきます。

いろいろと試してみて、自分に合うものを見つけていただくことが大切です。

そこで、試して使えるアプリを見つけましたので、ご紹介させていただきす。



子供向けアプリ30種類・1500コンテンツが使い放題【dキッズ】

初月1ヶ月間、無料で使い放題ですので、とりあえずお試ししてみることが出来ます。

やってみて合わなければ(月額利用料の価値がなければ)、お試し期間中に解約すれば大丈夫です。

リスク無しでトライすることが出来ますし、「ドコモ」という超大手が運営している点が、何よりも信頼感があります。

「dキッズ」紹介動画タイマー編

「dキッズ」紹介動画タイマー編

以上、ご参考までに挙げさせて頂きました。

また、良さそうなものがありましたら、このブログ内でご紹介させていただきす。



子供向けアプリ30種類・1500コンテンツが使い放題【dキッズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です