工事担任者試験AI・DD総合種の本を出版致しました。

長い間ブログの更新が滞っており、大変失礼致しました。

突然ですが、私、工事担任者試験総合種の本を出版致しました。

↓↓↓クリックでAmazon様にジャンプします↓↓↓

 

 

人生初の自著で御座います。

 

 

本書の特色としては、「著者に質問ができる」ことをウリにしております。

 

「どんなに良い本であっても、理解出来ないところがあると、そこで止まってしまう」

これが書籍の最大の欠点であると思っておりました。

 

そこで、全てを網羅した完璧な本作りを目指すよりも、

そこそこ良くまとまっていて、分からないところは著者に質問出来る本を作りたいと考えました。

 

もちろん本を作る上で妥協した点はありませんが、

何ぶん初めての著作ということもあり、書籍単体で見れば力不足であることは否めないと思います。

 

ですが、欠陥部分は、読者の方とコミュニケーションを取ることにより、埋めていけると考えております。

書籍をご購入頂いた方には、無料でご質問にお答えしております。

 

実際のところ、書籍をご購入頂いたかどうかというのは、こちらでは判断出来ないことなので、購入されていなくても(購入したと言って頂ければ)ご質問にはお答え致します^^

 

また、書籍の内容にそって、youtubeでの動画講義も行って参ります。

 

ぜひ、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です