テキストの正誤表について

こんにちは!まなびやです。

ブログの更新が滞っており、申し訳御座いません。

工事担任者試験の直前期ではありますが、試験に向けて再度情報発信に努めて参りたいと思います。よろしくお願い致します。

まず今回は、私のテキストの内容について一部誤り(誤植)が御座いますので、お詫びの上訂正させていただきます。

上記内容は既に出版社へ正誤表訂正依頼を提出済みで御座いますが、読者の方が確認しずらい状況になっており、ご迷惑をお掛けしております。

とりわけ、P252の「広いパルス幅」「短いパルス幅」のところは、試験に直結する(よく出る)ところですので、大変申し訳なく思っております。

次に試験でも出る可能性が高い内容ですので、逆に「誤植があったところだ!」と記憶していただければ覚えて頂きやすいかと、ポジティブに解釈して頂けましたら、もう涙ちょちょぎれるくらい助かります><

なお、テキストは小さい書店では置かれていないことの方が多いので、ご興味を持って頂けた方は下記Amazon様よりご購入いただけます。

少し話がそれますが、上記テキストはページ数の制約もあり、技術科目に重きを置いて作成し、基礎科目の内容が薄めになっております。

そこで、テキストを補足する形で、解説動画(特に計算関係)をアップさせて頂く予定としております。

アップ出来しだいこのブログにも掲載させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です